2015年3月15日日曜日

3月の大室公園ミーティング

いつも強い季節風に見舞われていた、大室公園ミーティング

今日は、春の日差しでとっても暖かく、話が弾みました。


特に、車が登場する漫画やアニメの話で盛り上がってました。

たとえば、ポルシェは「彼女のカレラ」に登場したり、NSXは「仮面ライダードライブ」に搭乗中だったりと、今日集まった車たちは、なにがしかの漫画かアニメに登場しているようです。

で、エスプリはというと、映画「プリティーウーマン」のリチャードギア運転で登場します。

天気が良いと、こんな話で結構盛り上がれます。

それと、今日は親子で参加が二組!

アルファのSさん親子とNSXのNODAさん親子

お子さん二人とも、車大好きみたいで一所懸命写真を撮ってました。

高齢化が進むこの業界(?)、久々の後継者登場です。。

本日の参加者です。

ケータハムスーパー7

C5コルベット

アルファロメオ

NSX

トヨタスポーツ800

ポルシェRS

スプリンタートレノ(AE86)

スカイラインGTS-R(R31)

ビート

My エスプリ

今日の写真は、全てスマフォで撮影したものです。普段は一眼レフなんですけど、カメラバック持つのがだるくて・・・。
先日の1,500km耐久レース(?)の疲れが今頃出てるみたいです。

年取ると、疲れが出るのが遅いって、本当です(涙)

来週は、波志江ミーティングです。

公園駐車場になりますので、これからの季節は一般の人も結構多くいます。
駐車場内では、安全運転に徹しましょう。

いつまでも、ミーティングが開けるように。


0 件のコメント:

コメントを投稿