2015年12月18日金曜日

久々です

先日、子供のお下がりのレノボのPCが壊れました。

そして、久々に新品のPCを買いました(ずっと子供のお下がりでした・・・)

DELLですけど(笑)


そんな関係で、ブログの更新できませんでした。

更新できない間に、奥さん、忘年会でこんなの当ててきました!


バリスタ!! です。。

早速、淹れてみたら これ、結構美味しい~ です。。

こんな猫にも会いました。。

 

小山市の間々田八幡神社の池のほとりのベンチに腰掛けてました。

まるで「猫の恩返し」の、ムタさんのように(笑)

強面な感じですが、人懐っこくて、なんといってもデブ猫(失礼)なので可愛かったです。


今週は、大室公園です。

仕事や天気悪くて、最近、全然行ってない(涙)。

果たして、エスプリ動くのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿