2015年12月29日火曜日

2015 最後の大室公園

27日は今年最後の大室公園オフでした。。

前日の土曜日とは打って変わって、上州名物の「からっ風」が吹きすさぶ、とっても寒い日曜日。

なんとか、頑張って行ってきました(笑)


とっても寒いのに、会場はこんな感じで今年一番の賑わい(?)でした。。
 

まずはこれ


F430です。。

308が値上がりしてるって話をしてたら、なんでも360モデナまでもが値上がりを続けているようで、フェラーリは今後どうなってしまうんでしょうか。
でも、優しい奥さんはすぐに悩みを解決してくれそうです。

そんな心配は要らないって! だって、最初っから買えないだろう!! って(笑)


次はこれ


ジーマさんのS660です。。

これ、かなりかっこいいデス
ハードトップに変えてあって、とってもレーシーな美しさ


なかなか機会が合わず、ジーマさんの実車を見たのは初めて
さすがに綺麗にカッコよくまとまってます。

でも。コルベットとS660ってある意味対極のスポーツカーです。
ジーマさん、究極のラインナップですね(笑)

さて、本日の主目的はこれです。。


新Ⅴちゃんの996GT3

これに乗っけてくれるって話で(嬉)・・・  さすがにGT3・・・  横に乗っけてもらいました(笑)

でも、GT3の1速2速のフル加速ったら

なんか・・・  これ・・・  首が痛い(笑)
目もついていかない(涙)

でも、すんごいいい音!!
ボディーもしっかりしてて、ちゃんとした自動車メーカーが作ってるて感じ?!

さすが、ドイツ製(笑)
イギリス製とはちょっと違う(涙)


ココロ揺れる年頃・・・  思春期(なわけない!!)

996かぁ~
普通のカレラでもいいな~
マニュアルじゃなくてディプトロでもいいかな~

年末年始、また悩みが増えてしまいました(笑)


そんな、今年最後の大室ミーティングでした。。




0 件のコメント:

コメントを投稿