2012年7月22日日曜日

真夏の・・・波志江ミーティング

今日・・・真夏の太陽は隠れたまま
結構涼しい第4日曜日
そうです「波志江ミーティング」の日です。

今月のプリの稼動状況は・・・ダムサンデースポーツだけでした(笑)

このままプリは夏休みかな?なんて思ってましたが、7月にこんな涼しい日曜日があるなんて
ラッキーってな感じで、いつもより早めの9時過ぎに自宅を出発!会場まで5分の短いドライブとなりました。

会場についてみると、すでにカラフルな車が集合していました。

NSX

328GTS&F355(なんと328は代車!だそうです)

羽を広げたルノースピダー

そうこうしているうちに、遠くから聞きなれないエキゾーストノートが

何が来たの?

そうです、以前から一度拝見したかった車が!
高校生の頃に、プレイドライブで穴が開くほどに見ていたあの車が!!
とうとう目の前にやってきたのです!!!

で、ここで問題です(急にテンション下げてますが)

この車、何でしょう~か

答えは・・・・・コレです!

Lancia Rally 037! それも、正真正銘のコンペティションモデル!!

ancia Stratosの正統な後継者で、FIAT131Abarth Rallyからその座を引き継いだ
伝説のグループBマシン

コックピットの中もこのとおり

30年以上も前に、雑誌で見ていたそのまんま!もう、涙物です!!

こんな素晴らしい車を前にして、皆さん何を想う?
題名「至福のため息」  なんてね(笑)


オーナさん 貴重な車、拝見させていただきましてありがとうございました。

最後は、みんなでお見送りと相成りました。

気が付くとお昼を回っていました(汗)

オクサンニオコラレル!

暑さが一休みの7月波志江MTGでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿