2012年11月19日月曜日

サンタクロース?

11月18日第3日曜日 草木ダムサンデークラシックの日

なのに、なぜか、サンタクロースです。それも・・・麗しい・・・


さて、ここで、問題です。

ここは一体、どこでしょう?

アッ!、決して怪しいところではありません!!(奥さんも一緒ですから(笑))

ヒントはSONYのウエアー着た人やブラビアの商品名・・・

答えは・・・ 

そうです、再びSONYの新商品発表会に招待していただいたのでした。

今回は、神宮球場の隣、TEPIAでの開催でした。当然のように地元からバスでの送迎付です。

で、この麗しくも少し早いサンタさんは、会場で飲み物の接待をしてくれていたのでした。

一通り新製品を見て回った後、この時期にせっかくここまで来たのだから、絵画館前のイチョウ並木へちょっとエスケープ。


色づき加減は・・・ほんの少しだけ早い感じ?カナ

そんなことを話しながら、ふと見上げると、なぜか「サグラダ・ファミリア教会」まで来てしまいました!?



妄想?に包まれながら、絵画館の前まで歩いていくと・・・ 「神宮外苑いちょう祭り」やってました。


屋台が出てて、奥さんと串焼きや広島風お好み焼き(?)を食べて、軽い昼食

でも、風が強くて(木枯らし1号だったらしいです) なんか大変でした。

そして、青山通りをブラブラ歩いていると「TESLA」の看板が・・・


ちょっと寄ってみると、シャシーだけ展示してあったので、「これ、ロードスターなの」って聞いて見たら、これは、セダンタイプのもので、ロードスターは限定生産だったので、もう売り切れ。試乗もなかなかできないそうです。

出発の時間が近づいたので会場へ戻ると、なんかいる!


ちょうど、「うちのタマ」ショーが終わったところで、係員のお兄さん(?)に連れられて(支えられて?)家に帰るところでした。

でも・・・・・


頭が大きくて大事な商品の間を通り抜けるのが大変!
やっとの思いで帰っていきました。

少し早めに SONYの会場を後に、スカイツリー&ソラマチへ


ここでも、ゆるきゃらに遭遇。


なんか、昭和の雰囲気を漂わせる、おせんべい(?)をもったキャラですが、名前が分かりません。

それにしてもソラマチは、すっごっく混んでました。
川の南側の寿司屋の兄ちゃんも、「今日は朝から混んでたよ!」って言うくらいです。

今回も、SONYさんありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿