2013年3月17日日曜日

3月のダムサンデークラッシクへ

朝からポカポカのとっても良い天気

久々にダムサンデークラッシクへ

でも・・・

昨日の朝、起きようとしたら腰が少しだけギクって・・・

アレ?・・・

少し変な感じだけど・・・

大丈夫みたい???

ところが、時間が経つにつれて痛みが増して・・・腰が曲がってしまいました(涙)

でも!

車運転中は全然痛くない!!

やっぱ、車運転する為に生まれてきたんですね僕って!!?


ということで、今日は歩くことも大変なのに草木ダムまでエスプリ走らせました。

あ、エスプリの異音問題、あっさりと解決しました。

ホイールナットが緩んでいただけでした(笑)

年末にはハブボルトを捻じ切ってみたり、色々とお騒がせしてます。


で、問題が解決したところで新しいタイヤの感触を確かめに行ってきました。腰が痛いのに!!

新春ダムサンデー以来のダムサンデー!

天気が良いので結構な台数集まってました。

シャツだけでも十分な暖かさの会場を、腰を曲げながら適当に写真を撮って歩いたんですけど

腰の痛さに耐えられず、20分ぐらいで退散となりました。(涙)

帰ろうとすると、入れ替えで栃木や那須ナンバーのMGなんかがいっぱい到着、後ろ髪引かれながら会場を後にしました。

帰りの道も、7や355、ヨーロッパ、そして紺のエスプリなんかとすれ違いながら、ずっとトラフックに引っかかりながら帰ってきました。

今回は、腰が不調なためあんまり写真が取れませんでしたが、少しだけ雰囲気を感じてください。

ジャグワー

すごく綺麗な117クーペ

いつかは12気筒

噂のアウディR8

トヨタ2000GT

 元気になる色 500

一度所有してみたい一台です!

イタリア様

ほんの一部ですがとっても貴重な車が本当に身近に見られて シアワセ!

最後に、エスプリとジャグワーの同郷同士の記念写真
まさか群馬の山の中で再会するとは思ってもいなかった?


そして、隣にいたミニさんが帰ったところに、イタリア様が同席してくれたので
すかさず、記念写真!


腰が痛かったかけど結構楽しめたダムサンデークラッシクでした。

あと、新しいタイヤ

とっても良い感じです。

ロータス本来の姿では無いかもしれませんが

足回りがいじられている Myエスプリにはベターな感じです。

エスプリの次の課題も見えてきましたので

阿部野見句巣?に期待して、課題のクリアーを目指しましょう。

あっ、皆さんも、朝起きるときなんかの、不意な動きには十分注意してください。

体は確実に年取ってますヨ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿