2013年12月1日日曜日

プロジェクトD

このカッコいいタイトル!

エスプリかなんかの秘密プロジェクトの始動?ですか??

いいいえ、今日は「伊勢崎シティマラソン」の日

職場の若い人たち?が、ある目的をもってチームを編成して参加しました。。

それが「プロジェクトD」です。

そのため、写真を撮るためダムサンデースポーツには泣く泣く不参加です。

コースが波志江ミーティングの会場近くのため、いつもの駐車場にレジアス止めていきました。

先導(?)の白バイは2台とも女性警察官! カッコイイ~


特別参加(?)の「上武大学」チーム


それこそ、ベッテルみたいに異次元の走り!!
箱根駅伝、今年こそは頑張ってシード権をお願いします。

で、我らが「プロジェクトD」は


もちろん速い人もいます。が、速さが目的ではありません(笑)
この、ものすごくのどかな雰囲気 最高じゃありませんか

で、写真を撮って駐車場に戻ると、そこには・・・


沢山のZ、ゼット、ぜっと・・・ Z以外もいますが
フェアレディーZの皆さんがミーティングを開いていました。

ちょっとだけ見ていて驚いたのは、皆で円くなって、ちゃんとリーダーが朝礼(?)してました。
私がいつも参加してるMTGやオフ会は、適当に集まって適当に帰る、非常にぬるい集まり(?)ですので、かなり新鮮でした。

曜日が違うだけで、第4日曜日の波志江ミーティングとは雰囲気がだいぶ違ってましたが、車が好きで同好の志と楽しい時間を過ごすのは、まったく変わりはありませんでした。
でも、同じ車がこれだけ集まるのは、やっぱり壮観ですネ。

その後、本庄から児玉、長瀞と足を延ばして、とっても見ごろを過ぎた紅葉見物しつつ、秩父鉄道長瀞駅で「SLパレオエクスプレス」をみて、本日は終了です。


で、プロジェクトDの真の目的はなんだって??

世の中、Dの頭文字で、走ることにより達成できるものがありますよね??

そうです! Dイエットです。

でも「今回走ったメンバーより、お前が一番必要だヨ!!」って、皆さん突っ込まないでください。

ポルコロッソみたく「走らないブ○は、ただの○タだ!」ってつもりで、走ってます。車で!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿