2013年12月30日月曜日

祈り

年末の30日

小林可夢偉のケータハム入りのニュースを心待ちにしているところに

とっても悲しいニュースが・・・

スキー中のシューマッハの事故



とっても容体が心配です



セナの宿敵

1994年 イモラのサンマリノGPでセナの最後のバトルの相手となった若きサイボーグ

セナ亡き後、ヒル、ハッキネンと死闘を繰り広げ、図らずもF1サーカスを背負う運命を与えられ

2000年 モンツァのイタリアGPでセナの41勝に並んだ時の優勝インタビューで、人目をはばからず泣き崩れた赤い皇帝

目の前から突然消えた目標を追い求め、やっと追いついたときに初めて見せた「心」

2006年 アロンソに王座を明け渡した皇帝の退位

2010年 再度、帝国の構築を目指して、シルバーアローから復活

2012年 モナコGPでの幻のポールポジション

そして2013年 再度の引退

F1通算勝利数  91勝
ポールポジション 69回
ファステストラップ 77回

タイトル 7回

セナ派の敵役でしたが、F1がまだ人間臭い戦いの場であった最後の時代の良きライバルでした。


今は、心から祈ります

頑張ってください

0 件のコメント:

コメントを投稿