2013年12月16日月曜日

北風の大室ミーティング

昨日の15日は、大室ミーティングの日

でも、出かける10時ころには・・・ 冷たい北風が・・・(涙)

意を決して、エスプリを引っ張り出して、頑張って向かいました。。

公園の北駐車場へ入ると、いつもの所に誰もいません(?)

よく見ると、生垣で北風が避けられるところに、ポルシェRS、MR-S、FDがスズメのように集まってました。。


赤蛙さんの隣に車止めると

何やら小さな箱が・・・


なにやら、赤蛙さんの処分セール(販売ではないけれど)みたいです。

私も、ビバンダムのキーホルダーをいただきました。

ありがとうございました。

「今日は、寒から参加者少ないね~」なんて

暫く、陽だまりで車談義してたら

NODAさん登場


オーバーホール後、とっても調子がいいんだって。。
やっぱ、NSXってカッコいいですね。。

そして、AさんC5コルベットZO6登場です。


この他、イニシャルDカラーのAE86トレノも遅れて参加してました。

でも、これだけ寒いと参加者少な目でしたね。。

しばらくは、こんなくらいの参加台数になるんでしょうか。

来週の波志江ミーティングは、大掃除の合間の気分転換に参加できるように・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿