2013年12月22日日曜日

やっぱり寒い12月の波志江ミーティング

ダウンジャケットのポッケに、手を突っ込んだら手袋が!
ラッキーなことに、入れっぱなしになってました。

波志江MTGの会場は沼の隣なので、ただでさえ寒い北風が、さらに冷やされとっても寒いので、手袋はとても助かりました。

さて、今日は12月も末、皆さん家にいると何かと大変(?)なんでしょうか(笑)

最近では比較的多いほうの、50台位が集まってました。


今日は、同じ車が結構集まってました。

まずはNSX

NODAさんのブラックNSX


そして、Iさんともう一台のレッドNSX前期、後期のツーショット


あと、もう一台、白のタイプRがいましたが、なぜか写真撮り忘れ(ゴメンナサイ)

そして、コルベット
まずはC5
これはAさんのZO6


そして、同じくC5
グリル内(?)に光物が装備されてます。


この2台、同じ青系なのに微妙に色合いが違います。

そして、C6ジーマさん号


で、やっぱりもう一台のC6写真がありませんでした(本当にすいません)

そして、フェラーリです。。

328GTB


328GTS ケーニッヒ


このケーニッヒ
この間までは、確か赤、ロッソだったような気がしますが・・・

じつは、ラッピングで白く変身したんだそうです。
でも、本当にじっくり見ないと全くわかりません。


そして、MさんのF40!! です。


久々にご来場でした。

Mさん、先日のタワーミーティングでは、ディアブロ イオタをマットブラックにラッピングしてきたそうです。

ラッピングってこれからトレンドになるんでしょうか?

そして、ポルシェです。

914がこれともう一台


そして、GT3




さらに、今回は新旧GTRのそろい踏みです。
どれも、いい味が出てますが、個人的にはやっぱケンメリですかね。。


GTRとくれば、当然2000GTです。


そして、弟分のヨタ8は、Tべいさん号


今日はフランス代表だった2CV


カラーリングがとってもクールなビート


アルファロメオ
このフェンダーの盛り上がりがレーシーな感じで・・とっても良いです。


リアルレーシングスポーツ ウルティマスポーツ


これって、まんまGrCカーです。。

そして、ロータスはエリーゼとスパー7


そして、エスプリ2台
V8と直4ですが、ボンネットの丸みが微妙に違います。


このインテグラ TYPE R
偶然通りかかって寄ってくれたんですけど、免許取り立ての19歳。


車好きの少子高齢化が叫ばれてから久しいですが(?)、例の高校生以来の期待の新人です(笑)
一所懸命に写真を撮って回ってました。

ヘンなおじさんたちだけど、決して悪い人はいません(笑)
これからも、ぜひ参加してください。


きょうは、とっても風が強く寒かったんですが、結構楽しめた波志江ミーティングでした。


追伸:写真の車の後ろにタワーが写ってますが、12月25日(水)まで、イルミネーションやってます。
結構、綺麗です。
皆さんも、ぜひ見に来てみてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿