2014年1月2日木曜日

元旦恒例?

昨日の元旦は恒例のニューイヤー駅伝

毎年同じ場所で応援です。


でも、本当の目的は働く車(?)です。。

まずは、大会関係車両


去年もいたビートル


昨年走ってたBRZは、残念ながら今回はいませんでした。
そのかわり、なぜかタントがたんと走ってました。


そして、報道関係車両
TBSの中継車のアップ


中継用のバイク(?)その1


その2


中継用のバイク(?)の後ろのカメラマンって、かなり怖いんじゃないでしょうか
でも、ファインダー覗いてると大丈夫?なのかな

最後に警察車両
クラウンのパトカー


白バイその1


その2


もちろん、合間に選手も応援してましたヨ(笑)


今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿