2014年2月23日日曜日

波志江ミーティング 巣立ち

今日の波志江ミーティングは、車庫の前が雪かきのため未だ雪山となっているのと、家の近くの路面が雪解け水で濡れてるので、エスプリでの参加は見送りに・・・

でも、風もなく天気もいいので誰か来てるかもと、奥さんと外出の途中回り道して行ってみると、いつもと変わらずに結構集まってました。。

奥さんにお願いして、ちょっとだけ寄らせていただきました。


で、すぐにジーマさん達を見つけて挨拶。
そして、今週の決まりフレーズの「雪の被害大丈夫でした?」

そしたら、やっぱり皆さんカーポートやられてました。

でも、大事な趣味車のカーポートは雪降ろしなんかの必死の対策で何とか守ったみたいです。

もう、あんな大雪はこりごりです。。

今日は、あまり時間がなかったので、写真は少しだけ。。








で、写真を少し撮って帰ろうとしたら、久々にあの高校生に声をかけられました。

もう高校3年生。

間もなく卒業。

4月からは群馬を離れ他県の大学に進学するので、波志江ミーティングは今月が最後になってしまうそうです。

でも、夏休みなんかで帰ってきたときは必ずおいで
おじさんたちは待ってるから(笑)


巣立ちの季節が近い波志江ミーティングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿