2014年2月13日木曜日

新しい窓

エスプリに新し窓が入りました。。

波志江ミーティングで会った方にはお話ししましたが

年明け早々に、飛び石(?)で割れたフロントウインドウをやっと交換できました。

割れたウインドウ(涙)


で、いつもお世話になっているネックラインで新しい窓を付けてもらい今日帰ってきました。。

こんな感じです。


でも・・・ 前と何か違う??

以前の姿・・・


フロントガラスの上部にスモークがかかってます(笑)

これはこれでOK牧場??

今週末の大室公園ミーティングでお披露目ですかね。。

でも、なんかまた大雪の気配が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿