2014年5月4日日曜日

ダムサンデーフェスティバル

皆さん元気してますか?

私は何とか生きてました(笑)

久々のブログ更新です。

4月は悪天候や仕事だったりして、参加したミーティングはダムサンデースポーツだけ・・・

さらに、26日土曜には、朝3時30分にメールで緊急招集
アラート勤務のF15パイロットのごときスクランブル(?)で、4時には職場の人になったりして・・・

ブログの更新どころではなかったです(笑)

そんなこんな4月を無事(?)乗り越えて、待望のGW、黄金週間!

遊びまくるぞ~ ってな固い決意でいたら、明日5日はやっぱり仕事(涙)

これ書いた後も明日の準備です。

で、今日はダムサンデーフェスティバルです。


草木に向かうには、だいぶ遅い10時ちょっと前に出発

さすがにGW、制限速度以下の車が多く(?)安全運転で向かうと、既に会場は国道傍まで駐車しているような状態!
めげずに、駐車場へ降りていって何とか駐車場所を見つけられました。。



やっぱフェスティバルだけあって、スパーカー少年(中年?)の心を揺さぶる車がいます。

まずは「ミウラ」
中学生当時、三浦友和の影響(?)で女子にも人気がありました。

430とアベンタドール!
私、たぶん、本当に、生のアベンタドール見たの初めてだと思う。。
この、強烈な毒気(スイマセン)に当てられて前からの写真を撮ってませんでした。

メルセデス300SL

Drさんがドア開けずに跨いで車から降りてました。
やっぱ、かっこいいです。。。

スピダー 2台


オーナーさん同士、真剣に情報交換してました。。

その他の参加車(ほんの一部です)











明日も、頑張りましょう・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿