2014年5月18日日曜日

大室公園ミーティング

第3日曜日は大室公園ミーティングの日!

お昼までに帰るから!って奥さんにお願いして

5月なのに夏日を予感させる日差しの中、会場には・・・

エスプリを含めて6台でした(笑)


できるだけ木陰に入って少人数の楽しいミーティング。。

あーだ、こーだの会話の合間に写真を撮って、画像確認すると

あれ?エスプリ撮ってない?

前から撮った画像が、なぜかエスプリだけありませんでした(笑)

これ、暑さのせいということで・・・

で、本日の参加車です。(5台しかないけど)






こうやって並べると、同じ車、いや、趣味車でも趣は大きく違います。。

今日は台数少ないので、別アングルもあります。

NODAさんNSX


先日、北関東道の壬生Pで思いっきり気を抜いてレモン牛乳ソフトクリームを食べてたら、NODAさんに遭遇。。私、奥さんと坂東札所巡りの帰り(本当です)で、なんかボーっとして食べてたみたいです。世の中狭すぎ?です。出先の楽しい思い出になります。

HさんのFD


最近、You Tubeで787Bのエキゾーストノートにはまってます。
やっぱロータリーはいいですね~。MAZDAさんよろしくお願いします。

赤蛙さんのRS


やっぱりポルシェは空冷です。。

パタ坊さんの2CV


ナビゲーターはこんなにかわいい人・・・ではなく犬


BMW M3(あってますか?)


エスプリの貴重な1枚(笑)です。。


今日は同じアングルで攻めてみました。

結論は、個性がみんな強いです!!

来週は波志江ミーティングです。

来月は梅雨の季節ですので、できるだけ参加したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿