2014年5月25日日曜日

波志江ミーティング?

第4日曜日
波志江ミーティングの会場に近づくと、NODAさんNSXとすれ違ったり、何やら袋を持った人たちがいっぱい!歩いてたり・・・

確か去年もこんなことが・・・

何かの団体の皆さんが、周辺のゴミ拾いをしてくれていたのでした。。

で、駐車場は、スマートインターの隣までいっぱいに!

でも、昨年も10時くらいには皆さんゴミ拾いが終了して、お帰りになっていたので、その辺を一回りして、再度会場へ

途中で、新Ⅴちゃんのエリーゼと一緒になって、同伴出勤??

到着後、すぐにAさんのスピーダーなんかが来たりしましたが、駐車場は今だこんな感じ・・・


いつも居るトラックも止まってなくて、普段は通路のスペースにも駐車したりしてました。

一部の人たちは、会場変更で大室公園へ行ったみたいで、参加車はあまり多くありませんでしたが、それでも楽しい時間を過ごすことができました。

今日の参加者はこんな感じ。左目をメインに撮影会でした

C6コルベット

BMW M3

ホンダS2000

ロータスエリーゼ

フェラーリF355

ルノー スピダー

ケータハム スーパー7

フェアレディーZ

モーガン+4

フェラーリ360モデナ

スカイラインGTR

ポルシェ・・・

スズキ キャラ

この中に、売りに出されてる車がありましたが、オーナさんが複雑な心境を語ってました。
心境って言っても深刻なものではなくて、車好きであればみんな納得できるもの。
要するに、愛着がある車なので、特に売れなくてもいいかな、なんて感じです

もし、自分もエスプリやMR2を手放すときは、やっぱり同じような気持ちになるのかななんて思います。
縁があって乗せてもらってる車、「あばたもえくぼ」状態で大事にしてます。


ゴミ拾いの皆さんが帰ったあとはこんな感じ



来月は梅雨の季節

日曜日だけ、天気が良いといいなぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿