2014年6月18日水曜日

ワールドカップの裏で大室ミーティング

今頃、日曜日のこと書いてます。

コートジボワール戦の惜敗の傷がやっと癒えたところです。(?)

でも、試合は全く見てませんでした。

だって、テレビは必ず勝つ!って言ってたから、一人くらい応援しなくても大丈夫!

で、第3日曜日なので、大室公園へ行ってきました。

もしかしたら、誰もいないかななんて思いながら、駐車場へ入っていくと・・・

いました! 非国民が(笑)


 流行に流されない、その強い意志。好感度高いですよね。。

でも、暑さのせいかもしれませんが、台数は少な目。公園で遊んでる人もいつもより、すっごく少な目(?)でした。

今回集まった車です。

ケータハム スーパー7が2台



その日流れてた、ネットのニュース、可夢偉のケーターハムF1チームが撤退ってな話が話題になってました。


日本の、ネオクラシック2台

ルーチェロータリーとR31スカイラインGTS-R


 これって結構レア車なんです。
オーナーさん同士、強烈な日差しの中で、気にせず頑張ってました。

それぞれ、ご厚意でエンジン見せてもらえました。

ルーチェロータリー

GTS-R

2台とも、とってもエンジンも綺麗でした。

このくらい綺麗でないとなかなか見せられないです。

私、見せられません(涙)

おまけで、こんなのも見せてもらえました。


 オーバーホールしたエンジンの交換した部品です。

ロータリーの構造がよくわかります。

そんなこんなしていたら、NODAさんと赤7のお二人が早帰りでした。



 その他、いつもFDの彼が今日はビートで


その友達が、ジムニーBYロータス(?)でした。


 いずれにしても、暑い暑い大室ミーティングでした。


次のギリシャ戦は、頑張ってもらいましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿