2014年6月3日火曜日

35.8度! 6月? ダムサンデースポーツ

あ ・ つ ・ い ・・・・

朝から何故か真夏の日差し

帰りを考えると、一瞬躊躇してしまうほど・・・

でも、それはそれ、これはこれ?で「草木ダムサンデースポーツ」に行ってきました。


いつものように、出発が少し遅かったので、途中ですれ違う車も結構ありましたが、会場はこんな感じ。。

写真右側の日陰からなかなか出られません。写真を撮るのも気合を入れないと、ダメでした。

今回の主な参加車両です。。


GTR

328GTS

458 2台 奥のは赤ではなくワインレッドです。

360

NSX


C5 コルベット

リアフェンダーとツライチのタイヤが、マタマタ注目されてました。

この2台、ノーズだけですが328って皆さん分かりますよね。
でも、よく見てください。違いがあります。


バンパー(?)の出っ張りが微妙に違います。

○○国仕様で少しづつ違うみたいです。

あと、こちらは208GTB TURBO

こっちは328GTSでした。

そして、今回の目玉はこれです。。
コックピットはこんな感じ。

リアとエンジンはこんな感じ。。

そうです。ガヤルドです。それも、スーパーレジェーラです!
超軽量の名の通り、至る所にカーボンが使われてます。

真夏の日差しがとっても似合ってました。

でも、帰りの暑さには閉口です。

梅雨の前の最後のミーティング参加になりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿