2014年6月27日金曜日

55キロ

ダイエットに成功して、めでたく体重が55キロになった!

訳ではありません(笑)

最近、何やかやで忙しくて、今日やっと2週間ぶりに休みがもらえたので、

金曜日、どこにもミーティングはなく(当たり前)

奥さんも仕事なので、久々に自転車で出かけました。

目的地は特に定めず、9時30分頃出発。何気に北関東道の側道を西に・・・

当然、いつものメンバーは誰もいない波志江MTGの会場の横を通り、駒形まで。

そこから、桃木川サイクリングロードをさらに、ひたすら上流へ・・・


時たま強い日差しが射してくるので、橋の下で休みながら、気が付くと前橋市の北の方に


最近お世話になってる、群馬テレビ(GTV)の前を通り


敷島公園のバラ園に到着したのが、11時30分頃で、ここが最終目的地となりました。


帰りは、雲がどっかへ行っちゃって(涙)、快晴の中帰ってきました。

でも・・・40キロ超えると・・・ 足が動かず、お尻が痛い!(笑)

5キロ走ると休み、日陰があると休み、神社があると休む(?)みたいな感じで、やっと家に辿り着きました。

曇ってる時に出かけて、快晴の中帰ってきたので、腕やふくらはぎが真っ赤に日焼けてしまった!!

で、本日の自転車での走行距離

「55キロ」

でした。

体重は・・・ 全然減ってません(当たり前か)

先は長いです・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿