2014年6月14日土曜日

BUGATTI!



ここ、どこだかわかりますか?

リアル カーグラフィック ブガッティT13のナビシート!!

前に車がいてちょっと殺風景ですが、スクリーンが全くない!この車

走ってる時は全く写真なんて撮れません!!

信号で止まったちょっとの間に、スマホ出して撮りました(笑)

で、なんでこんな素晴らしい展開にななっているかというと・・・

ネックラインのDAIちゃんのところへ野暮用で出かけたら、
ちょうどK暮さんがブガッティで到着したところ!でした。



ギアの修理かなんかが終わったので試運転だそうで
昨年の新年走り初め以来だそうです。

そんな話をしながら、一緒にコーヒーを淹れてもらって飲んでたら、

「どう?一回りしてくるけど隣に乗る?」って、神の声!

当然、二つ返事で「お願いします!!!!」

で、10分くらいの衝撃の体験

日本でいえば大正生まれのこの車!

その力強いサウンドと加速感

居住性は皆無に等しい割り切り感

本当にリアルレーシングです。

当時のイタリア工業力の先進性に驚くばかりです。


車から降りても、暫くは変なテンションになってました。

エスプリでもここまでの、周囲の人の視線は感じません。

ほとんど全ての対向車の人たちが振り返ってまで見ていました。


本当に貴重な体験ができました。

K暮さん、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿