2015年5月2日土曜日

1週間遅れで  波志江ミーティング

1週間遅れで書いてます。

4月の波志江ミーティングです。。

季節も天気も絶好のミーティング日和

結構な台数が集まりました。。


台数が多いと何故か写真の枚数が反比例してました(笑)

で、気になった車です。

三菱スタリオン
ブリスターフェンダーがこんなに似合う車はありません。
機会があれば、今でも欲しい車です。。

で、何故か撮影枚数が少なかった写真の中から、会場の雰囲気を・・・







小さなお子さんを連れたお父さんも!
本物のGr-Bは、幼児教育に最適(?)
高齢化が進むこの業界、将来有望な後継者に育ててください(笑)

このほかにも、色んなジャンルの車が集まってました。

でも、皆さんのマナーが非常に良くて、駐車場での空ぶかしや会場から出る時のフル加速もなく本当に紳士的!

この会場が長く使えるようにしていきましょう。。


0 件のコメント:

コメントを投稿