2015年5月17日日曜日

今日の大室公園オフ

今月はじめてのオフ会参加

日陰の多い大室公園は、日差しの強いこれからの季節には
最適なオフ会会場です。

普段から参加台数は、多くても10台程度です。

思いっきりフレンドリーなオフ会が楽しめます。

きょうの参加者は

まずは、ポルシェRSの赤蛙さん


今日は、カメラをもっていかずに、スマフォで撮影したので、色が少し変です。本当はもっときれいな色なんです。

そして

アルファロメオ156のSさん親子


普段は、段無しのアルファーで来場してますが、今日は156でした。

そして、My エスプリ


・・・・・・・・・

で、今日はこの3台だけでした(笑)。


天気も良く、イベントシーズンだからなのか、久々に参加台数が少なかったです。

これだけ、参加者が少ないと、普段からフレンドリーなオフ会ですが、
更に、内容の濃い(?)話題で盛り上がれます。

今日の話題は
 1 原○のラスクがなぜにあんなに人気があるのか?
 2 家電量販店はどこがいいか
 3 離せば分かる老眼の話
などで、盛り上がってました(笑)


来週は、波志江ミーティングです。

梅雨前最後ですので、天気が良いといいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿