2015年5月24日日曜日

ニューマシン登場! 波志江ミーティング

梅雨の季節前の波志江ミーティング。

参加台数は意外と少な目でした。


 でも、そんな中

新Ⅴちゃんが、ニューマシンで登場です。

ちょっと前に、ネックラインに行ったら、エリーゼに金額空欄のプライスボードが付いていて、気になっていたんですが・・・

で、ニューマシンはこれです


 ポルシェGT3です!


 なんか、イギリスから突然、ドーバー海峡飛び越えて大陸に渡って、ドイツになってる。。

なんでも、昨日、納車だそうで、おっかなびっくり乗ってるそうです。

でも、エアコンもちゃんと効いて、遠出しても壊れる心配はない感じ・・・

ウラヤマシイ・・・・・・・

まぁ、正反対のエスプリはそこが、また、魅力なんです。。と、自分に言い聞かせてる自分がいる?(笑)

そして、もう一台は


 なんか、記念写真になってますが、Aさんの550スパイダーがお披露目になりました。

でも、この車、昨年何度か拝見していますが、全く別物の仕上がりです。

以前はこんな感じです。


 自分的には、これでも十分なんですけど。

Aさん、ペイント以外エンジンの分解組立など、ほとんど自分で仕上げてました。

こんな、スキルもってない自分としては

とっても ウラヤマシイ・・・・

なんか、ウラヤマシイことばかりでしたが、他にも色んな車が集まってました。

アルファ4C

ヘッドライトのデザインがもの凄い!
バルカン砲みたい!!!

ケータハムスーパーライト500(って書いてあったような・・・)




来月は、もう6月です。

梅雨の季節、そのあとは群馬の夏が待ってます。

エスプリの季節ではありません。

MR2か500での参加になるかも・・・


梅雨前の波志江ミーティングでした。。









0 件のコメント:

コメントを投稿