2015年5月4日月曜日

じゃぐわ~

先日、DAIちゃんから「ジャガーの12気筒が入ってるよ」って電話がありました。

同じ英国車乗り(?)としては、これは見ておかなければならないと変な使命感に燃えて

ネックラインに行ってきました。


そこには、ブリッティッシュグリーンを纏ったジャガーEタイプ シリーズ3が待ってました。

V型12気筒5300ccのエンジンを搭載しているそうです。

40年を超える車齢を感じさせないミント感が漂っていました。

でも、もっと気になったのは、

ジャガーの前に見慣れた車が、金額の入っていないプライスボードを載せて・・・・

あれ?

どうしたの??

新Ⅴチャン教えて!

0 件のコメント:

コメントを投稿