2012年6月23日土曜日

ネックライン

愛車の修理代を払いに、いつも無理言って車の面倒見てもらってる「ネックライン」へ行ってまいりました。

今回は、エスプリの修理ではなく、足&荷物運搬車のレジアスの修理です。
先輩から譲ってもらって、早8年!前のオーナーの好みでショック4本ともランチョ(?)に交換。シートはレカロ!ステアリングはTRDのエアバック付き!!なんですが、実は2年ほど前から足回りから「コトコト」と異音が・・・ブッシュが寿命?で、最近は「ゴトゴト」「ガタガタ」でもう賑やかに・・・(涙)
で、意を決して純正ショックに戻しました。え?物持ちが良いって?エヘヘ、そうなんです!物が捨てられないんです。そんな性格が今回は役に立ちました(笑)
ネックラインは、置いてある車のライナップ見てもわかるように、モーガンのスリーホイラーやブガッティ、虫系のジャウルなどの旧車から国産新車まで幅広く取り扱ってくれています。ネックラインがなければ、私、エスプリに乗ってられません(笑)。私の財布に応じて修理してくれています。ネックライン様サマです。
今後もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿