2012年6月30日土曜日

パンダの赤ちゃん

先週の日曜日に上野動物園でパンダを見ました。と先週のブログで書きましたが、運動場(?)に姿を現して、日曜日のお父さんを演じていたのはオスの「リーリー」でした。

メスの「シンシン」は、部屋の中で寝てました。


今週になって、「シンシン妊娠?!」なんて早口言葉みたいなニュースが日本中に明るい話題を振りまいています。
無事生まれると良いな・・・

今日から、公開中止だそうで、先週のうちに見られて良かったです(少しですけど・・・)

印象↓のパパパンダ!


ママパンダと赤ちゃんパンダに人気持ってかれちゃいますよ!
がんばりましょう。

明日の天気はどうでしょうか?
第一日曜日、草木ダムでのダムサンデースポーツです。
雨の予報だと2週間エスプリは動かないことになってしまいます。

このままでは秋まで夏休みになってしまいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿