2012年10月17日水曜日

そんなバナナ

最近、バナナにはまっています。

夏の暑いある日
伊勢崎市内の、ある路地を走っているとき、ふと奇妙な看板が目に入ったのです。

「バナナ」

たったコレだけでした。

小さな店先をのぞいて見ると・・・

そこには、バナナしか並んでいませんでした。

それが、梅田バナナ店(バナナの梅田?)との出会いでした(笑)

今日は雨の予報だったので、アメ車(?)ではなく車で通勤したため、バナナ買って帰りました。


これで、500円です。ラッキーなことにシールが3枚も貼ってあります(笑)

他に300円位のとか、もう少し安いのとか色々あります。

前橋市にも同じ店があるようです。

普段バナナ食べない東京に行ってる子供も、帰ってくるとこの店のバナナは一所懸命食べてくれます。

そのまま食べても、冷やしても、ジュースにしても、とっても美味しいバナナです!

0 件のコメント:

コメントを投稿