2012年10月27日土曜日

ESPRIT de kouyougari

このタイトル?フランス語みたいじゃないですか?

でも、日本語です。
つまり、「エスプリで紅葉狩り」です(笑)

先日の長野、先週のLa Festa Autunno 2012の見物を兼ねた榛名湖と、紅葉狩り2連敗(涙)

今度こそ!と気合を入れて、最終兵器のエスプリの登場となりました。



コースは、黒保根から根利、沼田、川場(田園プラザ)から赤城北面、旧有料道路と、一部新Ⅴチャンと出かけた赤城周回ツーリングのコースと重なります。

ナビは奥さんにお願いして出発となりました。

黒保根から根利の間は紅葉がやや見所。(一生懸命走っていて写真はなし)

赤城は標高により紅葉が変化して、結構楽しめました。

でも、やっぱり一般車が多くて、超スローペース(涙)
まぁ、一般道だかしょうがないですし、群馬県は交通事故が多くて特別警戒中(?)なので、安全運転が一番!です。

で、赤城の北面道路をトラフィックに引っかかりつつ、適当なスピードで(?)駆け上がり紅葉狩り。

登りきった赤城大沼では、すでに紅葉は見ごろを過ぎていましたが、残った紅葉と白樺の幹のコントラストが鮮やかでした。




ふと、足元を見ると・・・  ベンチの上にモミジが数枚・・・

やっと、紅葉狩りを満喫できました。

明日は第4日曜日、波志江MTGの日ですが・・・・
でも、仕事で行けません(涙)

皆さん、忘れないでください(笑)。よろしくお願いします。来月は参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿