2012年5月6日日曜日

ダムサンデー フェスティバル

「ダムサン行く?」
エリーゼS1オーナーの新Ⅴチャンのメールで目覚めた日曜日
ネックライン関係者の間では、ダムサンデーのことをダムサンと呼んでいます。
ダムサンデーとは、群馬県と栃木県の県境近くを流れる渡良瀬川上流にある草木ダム駐車場で行われている、クラッシクカーからスーパーカーまで、何でもありの車愛好家の集まりです。
今日は、そのダムサンの年に1度のフェスティバル!
プリオで出かける良い口実です。

やや遅い到着で、駐車場は色とりどりの車でいっぱい!
駐車場の隅っこにエリーゼとプリオを停めて暫し皆さんと車談義


会場に歴代ロータスがいっぱいいました。



この他にもエランやセブン系、エキシージなんかもいました。

ついでに
テスタロッサ(赤い頭)

S20(Z432)

こんなのも普通にいました
2000GT
スーパーカー少年(?)には涙ものです

でも、これは何ていう車でしょうか?

そうこうしているうちに、気がついたら空は一面の厚い雲
今にも雨が降りそうな天気に・・・天気予報では午後からの予報だったんだけど:涙目)
案の定、帰りは雨に・・・
初めてプリオで雨の中走りました(PIAAのワイパー飛んでいかないかな?)
前のほうを、ルノースピダーのAさん走ってましたが、屋根がありません。
無事、家まで帰れたかな。黒雲に向かって走ってましたけど・・・

でも、いろんな車が見られて楽しい一日でした。

追伸
雷雨が去って、庭を見たら一輪のバラが咲いてました。
これから、アブラムシとカミキリ虫との闘いが始まります


0 件のコメント:

コメントを投稿