2012年5月4日金曜日

ロータスエスプリでカフェ ド ジュリアへ

せなぷりです
LOTUS ESPRITとの愛と涙の物語をはじめます。

My ESPRIT(通称:プリオ君)が私のところに来て、今年で3回目の車検となります。
婿入りのいきさつは、後々お話いたします。

先日プリオと「Cafe de Giulia 2012」へ出かけてきました。
寒さに弱く、暑さにはめっぽう弱いプリオ君
冬眠から覚めて入梅までが活動期です。
4月5月のイベントは、プリオ出動の良い口実になります。
ネックラインのマスターのスペチアーレとプリオの2台(2家族)で花見を兼ねての出動と相成りました。

会場の「和紙の里」は春の日差しとカラフルなジュリアと満開の桜、気もっちイ~


帰りは「玉井屋」で美味しい昼食食べて、カロリーオーバー(美味しすぎて料理の写真を撮り忘れてました・・・)

そしたら、店の中をスペチアーレがのぞいてました。私も食べたい!て?

これからも、ESPRITな日々をアップしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿